委託販売のご依頼

委託販売のご依頼

捨てられない洋服に新たな出会いを

捨てられない洋服に新たな出会いを

ご依頼はこちら

サービスの特徴
SERVICE

  • 安心・安全

    安心・安全

    Catonaには30年間培った委託販売の実績がございます。また、販売状況もいつでもご確認いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 売却率UPの秘密

    売却率UPの秘密

    預けたお店1店だけで売るのではなく、複数のお店に順番に廻して様々なお客様に販売できるのが売却率UP!の秘密です。

  • 初めての方無料!

    初めての方無料!

    洋服を10枚以上お持ちいただくと3枚分の委託料を無料サービスいたします。

ご依頼の流れ
FLOW

  • 店舗までお持ち込み
    の場合
  • 宅服便をご利用
    の場合

店舗スタッフまでお声掛けください

委託販売契約書をお渡しいたします。
委託販売契約書の裏面利用規約を読みご理解のうえサービスをご利用ください。
また、委託販売は古物法で定められた本人確認が必要です。

・運転免許証
・健康保険証
・パスポート

のいずれかをご用意ください。

売れ残った商品へのご希望をお選びください

販売期間終了時点で残念ながら売れ残ってしまった場合の対応方法をお選びいただけます。

  • 寄付を希望する場合
    寄付を希望する場合

    委託料 360円

    委託料 360円

    こちらのコースでは受取価格は弊社スタッフにお任せ頂きます。初めて委託販売サービスを利用される方、1点ずつ受取価格を設定するのが不便な方にお勧めです。

    ※寄付された商品は海外にてボランティア品として活用させていただきます。

  • 返却を希望する場合
    返却を希望する場合

    委託料 410円

    委託料 410円

    こちらのコースでは受取価格をお客様ご自身で設定することができます。愛着のある商品や、この金額は最低でも欲しい等希望があるお客様にご好評頂いています。

    ※返却時の送料は着払い又は、全国一律送料
    1.080円を発送させて頂きます。

お客様控えをお渡しします

契約が成立しました。期待に応えられるよう頑張ります!

契約書に全て記入すると、その場でお客様控えをお渡しします。契約番号が記されていますので、販売期間中お電話でいつでも販売状況がお問い合わせ出来るようになります。

お客様からお預かりした商品は販売期間中全国19店舗あるCatonaの店舗を巡る旅に出ます。
どこの店舗でどんなお客様に気に入られるか不思議な感覚をお楽しみください。自分の洋服が売れるととても嬉しくなる気分を是非経験してください。

精算書をご自宅へお届けします

販売期間が終了しましたら、弊社から精算書をご自宅へお届けします。

お預かりから約3ヶ月後の精算時には、弊社からお客様の元へ「精算書」をお届けします。精算書には、最終的にどの商品が販売できていくら振込まれるのかをお客様に報告させて頂く内容が記載されています。

契約時に商品の返却を希望されたお客様は、この精算書をお持ちのうえ商品を預けた店舗へ取りに再度ご来店ください。返却期間は精算時より1ヶ月間まで店舗で保管しています。

申込書をプリントアウトしてください

申込書の必要項目を記入してください。

下記のPDFファイル「委託販売申込書」を印刷し、必要項目を全てご記入ください。

委託販売申込書

申込書を記入する前に必ずサービス利用規約をお読みください。商品が到着するとサービス内容をお客様が了承したものとして契約が成立します。

売れ残った商品へのご希望をお選びください

販売期間終了時点で残念ながら売れ残ってしまう場合があります。
売れ残った商品の対応方法をお選びください。

  • 寄付を希望する場合
    寄付を希望する場合

    委託料 360円

    委託料 360円

    こちらのコースでは受取価格は弊社スタッフにお任せ頂きます。初めて委託販売サービスを利用される方、1点ずつ受取価格を設定するのが不便な方にお勧めです。

    ※寄付された商品は海外にてボランティア品として活用させていただきます。

  • 返却を希望する場合
    返却を希望する場合

    委託料 410円

    委託料 410円

    こちらのコースでは受取価格をお客様ご自身で設定することができます。愛着のある商品や、この金額は最低でも欲しい等希望があるお客様にご好評頂いています。

    ※返却時の送料は着払い又は、全国一律送料
    1.080円を発送させて頂きます。

商品を発送してください

いよいよ発送準備です!

委託販売で売りたい商品をダンボールに詰めてください。その際、「春夏モノ」「秋冬モノ」と大きく2つに分けて梱包して頂けるようご協力ください。

身分証明書のコピーと申込書を商品と一緒にダンボールの中へ入れたら下記フリーダイアルまで集荷の依頼をお願いします。

佐川急便集荷専用フリーダイヤル(関東エリア) 0120-333-603

佐川急便集荷専用フリーダイヤル(関東エリア) 0120-333-603


佐川急便集荷専用フリーダイヤル(関西エリア) 0120-99-4500

佐川急便集荷専用フリーダイヤル(関西エリア) 0120-99-4500

郵便物をご自宅へお届けします

弊社から2通郵便物をご自宅へお届けします。

商品到着後、検品・査定が終わり次第委託販売サービスお客様控えを郵便でご自宅へ送ります。この明細書でどんな商品を預けたのか、受取額がいくらになったのか確認する事ができます。

お預かりから約3ヶ月後の精算時には再度、弊社からお客様の元へ「精算書」をお届けします。精算書では、最終的にどの商品が販売できていくら振込まれるのかをお客様に報告させて頂く内容となります。

ご依頼フォーム
FORM

※のついた項目は必須入力です

氏名
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
ご依頼方法  店舗にご持参 宅配便をご使用
お問い合わせ内容